雨がすごかったけど | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!




恐ろしいほど雨が降りました。




被害に遭われた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。




昨日の午後からは

雨も止み

今日は晴れ間も少し見えています。




幸いにも

我が家は被害もなく

これは当たり前のことなどではなく

とてもありがたい事なんだと

改めて思いました。




せめて余力のある自分は

笑顔で元気に過ごしたいです😊




昨日はブロ友さんが

心配してくださって

連絡を入れてくださいました。




それからちょっと話が盛り上がちゃって、

怖かったり友人や実家などの

心配もあったりしたけど、

私めちゃくちゃ元気になって

急な話、

可愛いギターが欲しくなりました笑




やばい!

一回弾いてみたい!!



YouTubeで

みことちゃんと言う子が

マリーゴールド弾いてるのみたら

めちゃくちゃ良いやん!!

ってなっちゃいました笑




やばい。

この前ウクレレ買ったばっかりなのに。




一旦、気持ちをおさめて笑

今日はいろいろ確認と仕事がんばります!!




2日間雨に打たれまくってたけど植物はすごい!

朝収穫してきました♪


猫達は元気です♪



いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。