七夕にお願いしたい事 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問ありがとうございます!!



今日は七夕🎋



あいにくの雨ですが…



夜は晴れるといいな




七夕の願い事って

元々は裁縫の上達を

祈ることだったらしいのです




でもお裁縫は最低限しかしないので

私はウクレレが上達しますようにと

お願いします流れ星


七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


私の生まれ故郷は

七夕は8月7日なのですが

みなさんのところはどうですか?