なんとなくなんとなくをなんとなくウクレレで弾いてみた | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

今日で3月も終わり!?

何してたっけ?

 

 

 

 

今月はちょっと忙しかったけど

ウクレレの練習はサボらずできました。

 

 

 

 

そんな中、ブロ友さんが

素敵な曲を教えてくださいました。

 

 


ザ・スパイダースの

「なんとなくなんとなく」

 

⭐︎参考動画はこちら

 

 
 
私この曲、
つじあやのさんのしか
聴いたことがなかったので
つじあやのさんの歌だと思っていました。
 
 
 
 
とっても良い歌ですね♪

 

 

 

 

早速弾いてみました♫

 

 

 

 

※音量注意

 

弾き方は見ていないので

間違っていたらごめんなさい。

 


 

なんか楽しいよ!!

 



 

素敵な曲を教えていただき

ありがとうございますキラキラ




暗譜して

公園でも弾けるようにがんばります!!





そしていつの間に投稿した動画が

100回を超えていました。

ビックリ!!




ソロウクレレを始めて

7ヶ月くらいたつのですが、

楽しみながら夢中にやってきたので

全然気がつきませんでした。





未熟な演奏ばかりですが(本当に)

いつも見ていただけて

感想までいただけて

とても嬉しいです!!




200回目は

今よりももっと素敵に演奏できるように

日々の練習をがんばります。




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!





ソロウクレレ練習中です




君の瞳に恋してる練習中です