桜を見ながらウクレレの夢が叶った!! | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





今朝ブロ友さんのブログを読んで

良いなぁ、私も桜を眺めながら

ごはん食べたり、ウクレレしたいなぁ

なんて考えていましたが、


今日は仕事でグッタリなりそうだし…

とちょっと諦めていました。





午前中仕事でやっぱりグッタリなりましたが

家の二階から桜が見えるので

午後からここでちょっと練習しようかな

なんて思っていました。




でも

せっかく天気もいいし…

桜を見に行きたい!!

私の車もやっと戻ってきたし。





夫に聞いてみたら

午後からはゆっくりできるみたいだったので





実はちょっと前から

ウクレレ練習できそうだなと

目をつけていた

小さな公園に行ってみることに。




やったー!!




その前に

お昼ごはんをテイクアウトして♫




近くに桜並木があって

観光スポットになっているのですが、




思っていた通り

この公園は誰もいませんでした♫




桜満開🌸






小さな駐車場は

車がいっぱい停まっていたけど

みんな桜並木の方に行っているようでした。





お昼ごはんも食べて

ウクレレもしっかり弾いてきました♫



椅子とテーブルもあったから

すごく良い場所でした。




このテーブルの上の屋根が

三角形になっていたのですが

外なのにけっこう音が響くのは

このせいでしょうか?



もう最高の気分でした!!




しばらく楽しんでいたのですが、

桜並木観光から

どんどん人が戻ってきて、

駐車場ではなく

何故か公園の方に集まってきたので

撤収してきました。





もう少し弾きたかったけど

人が多いところは

やっぱりまだ勇気が出ないので

また別日に行ってみようと思います。





桜とウクレレって

考えるだけでワクワクしますね♫





家はニャルッソックに頼んでおきました。

任せとけニャ〜ヮヮヮ〜





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




君の瞳に恋してる練習中です