窓の掃除をしたら砂金の夢を見た | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





昨日は天気も良くて暖かかったので

年末にできなかった

窓掃除をしました。

(やっと!?)





何かの動画で

網戸は

上の方から下にホースで水をかけると良い

と見たことがあったので

試してみたかったのもあります。





ホースで水をかけてみたら

出る出る

茶汁…





汚過ぎて写真は撮れませんでした笑





汚れを流したら

布巾で拭いて




窓は水をかけて

上から水切りで水を切ると

速く綺麗になります。




窓が綺麗になったら

サッシも拭いて終了!!




特に網戸がスッキリしました。




一階の窓はこれで綺麗になりました。




二階はホースが無いので

ひたすら拭いて綺麗にしました。




ちょっと疲れましたが

気持ちがスッキリして

夜も爆睡でした笑





スッキリしたのが良かったのか

砂金がたくさん

表面にすでに出てきている鉱脈を、

知らない人にいただく夢を見ました笑




金運が上がったかな笑





スッキリ〜!!



今日は夫が夜いないので

ウクレレを弾きまくろうと

企中です。





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




ハバネラ練習中