「ニューシネマパラダイス〜愛のテーマ〜」にソロウクレレで挑戦☆ブロ友祭り | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

今月はしつこくてごめんなさい。

弾いてみたい曲がまたあったので

「愛」祭りに投稿します。

 

 

 


「ニューシネマパラダイス」

この映画は知っている人が多いですよね。

 

 

 

 

私はタイトルは知っていたけど

数年前までは見たことがなくて

たまたま、ネット配信のビデオで

おすすめに出てきたので見ました。

 

 

 

 

曲はニューシネマパラダイスのテーマの方が

覚えていたのですが、

家にピアノの調律に来てくれる人が

愛のテーマを弾いてくれて

それがすごく素敵だったので

この曲が好きになりました。

 

 

 

 

そしたら

こちらの本にソロウクレレバージョンで

載っていたので嬉しくて。




 

ところどころ音が出ていないけど

がんばったので

お時間ありましたら聞いてやって下さい。

 

 

 

※音量注意

 

 

左手の親指の付け根がつりそうです笑

 

 

 

 

ずっと気になっていたので

ここで弾けて

とっても嬉しいです!!

 

 

 

 

いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。

 

 

 

 

スカジーさんいつもありがとうございます!!

 



ソロウクレレ練習中です




今回の
ニューシネマパラダイス愛のテーマ