「見上げてごらん夜の星を」にソロウクレレ で挑戦☆ブロ友祭り | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

ブロ友祭りに

何か投稿できるものないかなと

持っている本を見ていたら

 

 

 

 

こちらの本に

 

「見上げてごらん夜の星を」

が載っていました。

 

 

 

 

 

去年はまだ弾けなかったのですが

昨日ちょっと挑戦してみようと

弾いてみたら、

 

 

 

 

弾けるようになってるー!!

 

 

 

嬉しい!!

 

 

 

歌うように弾くと書いてあったので

力まないように力まないようにと

気にしていたら

変なところで力が入ってしまって

バラバラな感じの演奏になりました。

 

 

 

 

美しくはないのですが

成長の成果を投稿させてください!!

 

 

 

 

※音量注意

※2月11日 再挑戦しました

 

F♯dimのところはグダグダです(泣)

 

 

サムネ画像用に

サイズ感間違えて

全部入り切れなかった💦

 

 

 

もう1冊の本の方も

挑戦してみたい曲があるのですが

まだ全然だったので

もう少し練習がんばります。

 

 

 

 

☆スカジーさんがリストを作ってくださいました

 いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます。

おかげ様で、がんばれます!!

 

 

 

 

ソロウクレレ練習中です

 

 

 

 

 

今回の見上げてごらん夜の星を

 

 

 

 

ハバネラ練習中