寒いから動かない | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





ここ数日とっても寒いですね💦





寒いとつい縮こまってしまって

背中や肩が凝ります。

ストレッチ大事ですね。





どうやら猫達も寒いようで…



上着を脱げば

すぐに奪われてしまいます笑





私の部屋用の上着は

新猫のお気に入りなので、

朝着ていると、抱っこをせがまれ

抱っこをすれば、

そのままフミフミコースで

爆睡を始め…




※これは以前撮った写真です




しばらくそのまま寝かせるけど

私の腕が限界なので

上着ごと新猫を包んでホットカーペットへ。





熱くなったら出てきましたが…



今日は朝から

頑なにここから動きません。





お昼ごはんもここで食べました。





ごはんもおやつも完食したし、

おもちゃを見せれば

手だけ動かしたり、お腹見せたりして

コロンコロンして

元気そうなので

具合が悪いとかでは無さそうですが…





動かな過ぎて心配です。





昨日の夜はしゃいでたから

疲れたのか…





猫の方は

安定のいつも通りです♫






また夜中に元気になるかな。





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。






ソロウクレレ練習中です




ハバネラ練習中