頭痛と眼精疲労とカルメン | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





ここ数日天気が不安定で

頭の痛と眼精疲労が酷くて

ブログをなかなか書けませんでした。





昨日たくさん寝て、

目も回復!

先程から空も晴れてきて

頭痛がスーっと引いてきてくれて

やっとこさ気分爽快に♫





しかし、この頭痛と眼精疲労は

天気が原因だけじゃないのです。





今取り組んでいるジャカソロ本




17番目の

「ハバネラ」まで進んできましたが

これがなかなか弾ける気がしません。





難しいことに挑戦するのは

もちろん楽しいのですが




難し過ぎて

妙に力が入っているのか

肩はこるし、背中はバキバキになるし

指は痛い

本ガン見で目は疲れるし…




チーン←練習終わった後、本当にこんな感じに





私は今、カルメンに振り回されています笑





でもがんばる!

まだ1/4も進めていませんが…笑





ふと隣を見れば、癒しの空間がありました



見てんじゃニャイわよ




新猫は猫が寝ている時を狙って

よく腹枕チャレンジをしています。





猫は起きたけど

寝ぼけているのでまだ怒られていない新猫



この後、猫が覚醒して

にゃんプロレスが始まりました。




私のシャッター音で

猫が起きたんだと思います。





ごめん…

新猫





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。






ソロウクレレ練習中です




ハバネラ練習中