ソロウクレレで「We Wish You a Merry Christmas」 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





昨日、生クリームが食べられない私に

夫の友人が豆乳でケーキを

作ってきてくれました。




ありがたき幸せ。





遥か遠くに若干の豆乳感はありますが

私はむしろこっちの方が

あっさりしていて好きかも♫





スポンジ生地もバターは使わなかったと

気を使っていただいて

もう感激しかありません。





クリスマスに久しぶりに

こんな素敵なケーキが食べれて

嬉しかったです!





サンタさんからのプレゼントかな





ケーキを食べて

クリスマス気分が盛り上がってしまい

昨日夜遅くに

こっそり演奏していました笑





※音量注意



この曲って

和名は「クリスマスおめでとう」

って言うことを初めて知りました。





まさに今日の曲ですね♫





スカジーさんがリストを作ってくださいました♫

感謝!!





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

Merry Christmas🎄




ソロウクレレ練習中です




オール・オブ・ミー練習中