ねこ達にクリスマスプレゼントを2 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





今日も寒いけど

道路の雪は溶けていたので

昨日できなかったことを

今日全て終わらせてきました。





そして…





ジャーン!



新しい首輪と爪研ぎ

大好きなおやつを買ってきました♫





早速新猫が

ワタシの物感を醸し出しました。




それでも怒らない優しい猫。




新猫は近づく者に容赦ない



猫の方はそんなに怒らない。





首輪の鈴は取って、





オニュー♫






猫はこっちの方が良いみたい




新猫は爪研ぎが気に入りすぎて

さっきからずっとくっついています笑







イオンは

午前中行ったのだけど

最初は人少なかったけど

お昼が近づくにつれて

どんどん増えてきました。





冬休みだしクリスマスイヴだしね🎄





子供達もなんか楽しそうだったから

よくわからないけど嬉しくなっちゃった笑





でもどんどん人が増えてきて

具合悪くなってきたので

さっさと退散してきました。





ちょっと買い忘れがあったけど

もう来週でいいや





そして今日は久しぶりに

クリスマスケーキが食べれるんです!




生クリームが少し体に合わなくて

しばらく食べていなかったのですが、

夫の友達が豆乳でケーキを作ってくれて!




めちゃくちゃ嬉しい!




すごくありがたいです。




ねこ達には焼き芋をしてあげました🍠




芋の見張り番


ずっと「もう焼けたんじゃない?」

といつもの2倍の大声で

ニャオニャオ言っていました笑





夜は魚を焼いてあげようと思います。





みなさんはどんなクリスマスを

お過ごしでしょうか?





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




ジャカソロジングルベル載ってます



オール・オブ・ミー練習中