ジャカソロ本に挑戦 「オクラホマミキサー」バトキン奏法に挑戦 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

今日はすっごく寒かったですね。

もう暖かいところから動きたくないです笑

 

 

 

 

さぁ

今回は「オクラホマミキサー」で

バトキン奏法というものに挑戦してみました。

 

image

 

 

 

何日かずっとやっていたのですが

指が引っかかって

なかなかうまくいきませんでした。

 

 

 

 

これで合っているのかわからないのですが

速いテンポだと無理だったので

ゆっくり目で挑戦してみました。

 

 

 

 

※音量注意

 

 

弾き方あってる?

 

 

 

 

曲自体は嫌いじゃないのですが

弾きすぎて

ちょっと受け付けなくなってきました笑

 

 

 

 

一旦、ここで終ろう。

 

 

 

次の曲は

もう譜面見ただけじゃ

弾き方がわかりません。

 

 

 

でも

知らない曲だけど

好きな感じだったので

がんばってみようと思います。

 

 

 

まぁ、たい焼きでも食べてがんばんな〜


 

いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




今回のオクラホマミキサーです



川の流れのように弾いてみた