雪だ!! | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!




ここ2、3日

すごく冷えるなぁって思っていたら…





今朝、外掃除に出たら雪が積もってました。



これは早朝で、

ここからさらに降り続いていて

この時はまだこのくらい





今もずっと降ってます❄️





虫みたい





毎年、1月の受験の頃

ボカっと積もるのですが

この時期に積もるのは

久しぶりかも…





今日は午後から

太極拳教室があるので

スタットレス履いていなくて運転怖いから

早く止んでほしいです。





道路は大丈夫かな?





こんな日は家にこもって

暖かいところで

永遠にウクレレ弾きたい。





でも子供の頃は

雪が積もるとワクワクしていました。





きっと隣の子供達も

もうすぐはしゃいで遊び出すかな。




そういう声を聞けるのは

楽しいですね♫




みなさんの所はどんな感じですか?




外出や運転をされる方は

お互い気をつけましょうね。





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




オールオブミー練習中



コーヒールンバ練習中