新たなる無謀な挑戦 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





実は少し前に

ラジオ配信がスマホで誰でもできる!

というのを知って、

ラジオを聴くのが好きなので

面白そうだなぁと

興味はあったのですが

勇気が出ずに日々を過ごしていました。





でも、

興味を持ったことが、

簡単にできることなら

まずはやってみようと思って

今日やっと投稿できました。


ダメなら削除すればいいだけだ!笑





とんでもなく無計画ですが

とりあえず何か喋ってみたよ♫笑




なんかですね、




自分の声はあまり好きじゃないのですが

bgmに載せて聴くと、

なんとなくそれっぽい笑





ドキドキですが

とっても楽しいです。





興味がありましたら

ぜひ挑戦してみてください♫





ジャカソロ本もがんばります!





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




バトキン奏法に苦戦中



コーヒールンバ載ってるんば