気力の低下 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





昨日のスープの記事で載せていた

ブラウンのハンドブレンダーの値段が

ちょっとお高めで

私がすごくセレブリティな感じに

なってしまっていましたが

一年ほど前までは、

あの半分ほどの値段でした。





知らないうちにめっちゃ払ってたのかと

心配になって

注文履歴を確認したら

ちゃんと半分の値段で安心しました。





セレブリティ大歓迎なのですが

実際は悩みまくって奮発したのでした笑





物価の高騰って

こんなにすごいものなのですね。

ビックリ!!





食料品はじわじわと上がっているのは

気がついていましたが

あまり大きな買い物をしていなかったので

一段と驚きました。





…。





てことは

ウクレレも早く買わないと

どんどん高くなる?





てことで

今日はいろいろと料金の

見直しをしていたのですが、





スマホの料金プランの変更を

ネットでしようと試みて、

仕事が終わってから今まで

ずっと挑戦していたのですが

時間を無駄にしました。





結局、何度やっても上手くいかず

何も変わりませんでした笑





複雑過ぎて

目も手も心も疲れ果て

今日はウクレレにも触る気が起きません。





もうイライラピークなので

ちょっとねこズと大暴れしてはしゃぎ

ストレス解消しています。





心身の健康にはこのポーズニャ


無理です。





じゃあちょっと一緒に休みな〜い



そうやね、ちょっと休もうかね。





夕飯作る気力もわきません笑





急募!!

夕飯作ってくれる人!!





気力が回復したら

またウクレレ練習がんばります♫

夕飯は!?笑





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます♫

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




オクラホマミキサー練習中



風の谷のナウシカ始めました