失敗と楽譜購入 | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!




猫は箱が好きです。







新猫も大好き♡







なので、荷物が届くと

ねこズが飽きるまで

ダンボールは出しておきます。




いいとこみっけ♫




え!?なになに?





ワタシも入る!!





こんな感じで大人気です笑






箱が置きっぱなしなので

ちょっと遊んでみようと思ったら…







「nyamazon」にするつもりが

「y」を入れ忘れて

生ゾンになっちゃった笑





まぁいっか♫





ブロ友のスカジーさんの

「おもちゃのチャチャチャ」を聴いて

めっちゃくちゃ楽しくて、

私も弾いてみたくなり

ジャカソロの楽譜を探しました。





とっても楽しいスカジーさんの記事です↓





本1冊は

ちょっと前にジャカソロ本を

買ったばかりで、

今は買えないなぁって思ったのですが

単品で探したらあったので

無事に購入できました。





たぶんちょっとアレンジ違うけど

似ている気がします。





スカジーさんからの

ハイジさん→きりんさんから

回覧板回ってきました笑





午後から練習しようと思っているので

すごくワクワクしています♫





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です