ウクレレ触るのを1日我慢したらもっとウクレレ弾きたくなった | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





親指の骨の痛みが引かなくて

クリップをつまむのもキツかったので

昨日は1日、

ウクレレに全く触らないようにしました。





触っちゃうと、

時間忘れて弾いてしまうので…





壁のホイホイの方は

なるべく見ないようにして。





仕事と家事が終わったら、
スマホをダラダラ見るか
猫にくっついて寝ていました。




くっついても全然起きない猫




あ〜

ウクレレ弾きたいよ〜!





夕方に隣の家の子が

外でリコーダー吹いてて

余計にウクレレ弾きたくなりました。





でも親指は大切。

痛くなって気がつく

親指の重要さ。





昨日よりは痛みもマシになってきたので

今日は少しだけ触ろうかな。





皆さまも、指は大切にしてください。





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




さんぽ苦戦中



真珠貝の歌暗譜できたよ