可愛いコックさんと柿を焼いてみたお話し | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





ここ数日ジャカソロの「さんぽ」の

例の指が難しいところの

ワンフレーズをずっと弾いていたら

親指の骨?が痛くて

痛みが強くなってきたので





スパルタ練習は少し

お休みしようと思います。





イモムシだけ数分往復して

ぼんやり適当に

ウクレレを鳴らしていたら





子供の頃覚えた絵描き歌を

思い出しました。




たしか兄に教えてもらったと

思うのですが、ハッキリとは

覚えていません。




「可愛いコックさん」を

覚えていますか?





※音量注意



ちょっと頭が角刈りっぽくなっちゃったけど


 これも著作権うんぬんで動画削除対象でした笑





……可愛い?




コックさん?笑





どこから発生したのでしょうね。





可愛いくもないし

(私の絵心がないだけ)

コックさんなのかも怪しいけど

(一応コック帽被ってるからコックさん?👨‍🍳)

絵描き歌って楽しいです♫





他にもあった気がするけど

もうこれしか覚えてない。





でもこれは強烈に覚えている不思議!笑





可愛い絵描き歌など

ご存知でしたら

ぜひ教えてくださーい♫





先日柿を大量にいただきました。




これはほんの一部。






1日1個ずつ食べてたけど

ちょっと飽きたので

バターとオリーブオイルで焼いて

塩をかけてみたら

めちゃくちゃ美味しかったです!

カロリーヤバそうだけど…笑






柿の天ぷらも美味しいですよ♫





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ソロウクレレ練習中です




さんぽ苦戦中



チャッ!の成功率上がったよ