夢が1つ叶った♫ | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





昨日はすごい晴れてて

朝は寒くてストーブ着けてたけど

昼は暑くて

アイスコーヒー飲みたくなりました笑





気をつけないと気温差で

すぐ体調を壊しそうです。





天気が良かったので

年賀状用の写真を撮りに

ちょっと遠くの公園まで行ってきました。






すごい快晴!




紅葉も始まっていました🍁







そして人が全然いなかったので…





ふふふ…





ウクレレ!




弾いてきました!!




ちょうど木陰にベンチがあったのです♫






周りに誰もいないか

3回くらい確認して、




もみじと

トトロと


覚えたての

イパネマの娘と

ルージュの伝言

ラストクリスマス

アロハエコモマイ

弾いてきました。





紅葉を見ながら

もみじを弾けた!





また1つ夢が叶いました。





あとは何弾こうかな〜って

適当に「お正月」を弾いていたら笑

親子連れが遊びに来たので

切り上げてきました。





誰もいなかったら、

あと2時間くらい弾きたい笑





それにしても

気温もちょうど良くて

蚊や小虫もいなくて

風が心地よくて

本当に外レレ気持ち良かったです♫





また行きたいなぁ。





友達連れて

一緒に練習したい。





この夢も叶えたいです♪






ボク、ニャルソックがんばったよ




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

おかげさまで毎日楽しく過ごせます。





ソロウクレレ練習中です




さんぽ練習中



このアロハエコモマイ弾いてきたよ