水筒サプライズ成功しました!!! | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





この記事はかなり前に書いていたのですが

投稿するタイミングを

完全に見失いまして…





本日投稿させていただきます。





前に、

夫の誕生日に水筒サプライズをしたいという

記事を投稿しました。





結局、お店には売っていないので

ネットで注文することに。





夫がいるときに届いたら

もうサプライズは無しにして、


いない時に届いたら

サプライズをしようということに

決めました。





そして、

ちゃんと夫が家にいる時間帯に

届きました笑





だけど!!

念のため、

誤魔化せるかもと

猫達の物も一緒に頼んでいたのです。




↑これずっと使っています。

けっこう良いですよ。





ピンポンなって

速攻で私が玄関に行き、

荷物を受け取ったら

その場でダンボールを開けて

水筒の箱だけ取り出し、

靴箱に隠しました笑





水筒を靴箱にって

抵抗はありましたが、

箱に入っているので

許してください。





やはり夫に

「何が来たん?」

と、聞かれましたが


「ねこズのう○ち袋!」

と言っておきました。





前日までは

そのまま寝かしておいて、

誕生日の前日にこっそり洗って、

また隠しておいて、

当日の朝、

いつも通りお茶を入れて

置いておきました。





驚くかな〜って

ちょっとワクワクしました。





だがしかし!!





いつもはまだ寝ているはずの夫が

私が早朝、外掃除に行っている間に

起きてきてしまい

ビックリする瞬間が見れませんでした(泣)





でも

一瞬、あれ?って思ったけど

誕生日プレゼントである事を理解して、

すごく嬉しかったらしいです。





喜んでもらえてホッとしました。





最近はあまり高価なプレゼントは

お互いしないけど

美味しい物を食べに行ったり、

こういうちょっとした事で

楽しんでいます♪





ちなみに誕生日に

何を食べたいか聞いたら

「ドリア」

との答えだったので

面倒だけど作りました。





ドリアって、

下がご飯で

上がグラタンの認識で合ってますか?





とりあえずチーズ乗せとけば

何とかなるかなと思って

こうなりました。





私が

チーズをあまり食べられないので

たまにしか使いませんが、

いくつになっても誕生日は特別だよね♫





ワタシにはオサカナサプライズをお願い♫




いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。






これも良いなと思ったけど

車で飲みやすいのが良かったので今回のになりました。