初めてクラウドファンディング応援しました | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





先日投稿した記事で

大分県のカフェにこんさんを

紹介したのですが





今、クラウドファンディングを

されているようなので

良かったら覗いてみてください↓





とても素敵なカフェだったので

私も応援したくて

微力ながら

初めてクラウドファンディングの

応援をしてみました。





初めてのことだったので

ちょっとレポートを。





応援コースを選択して

必要事項を入力して送信したら

メールが返ってくるので





内容を確認して

選択した金額を振り込む

という流れでした。





あ!

レポート終わっちゃった笑





でも銀行のATMでの振り込みなんて

慣れていないから

ドキドキしました。





ATMの前でモタついていたら

振り込め詐欺に引っかかった人と

思われそうなので





家を出る前に

めちゃくちゃ調べて確認しました。




たまたま、人がいなくて

あまり緊張もせずスムーズに終わりました!





一つ大人になった気分です♪





今も素敵だったけど

もっと素敵なカフェになってもらえたら

嬉しいですね♫





ボクのことも応援してね♫





いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。





ウクレレの方も練習がんばります!





余談…



昨日久しぶりに夜テレビつけてみたら

最近の若い子は、

色のついた❤️や💦や顔絵文字や顔文字や、

色のついた❗️や(笑)とかの( )とか

気持ち悪くてありえないんだってさ。




私めちゃくちゃ使ってるー🤣

とりあえず

めんどくさいから( )は外します笑

でも絵文字は使いまくると思います。





朝ドラと金曜ロードショー以外

あまりテレビを見ていなかったので

世の中から置いていかれた気分でした。





まぁいいや♫