「赤いやねの家」ウクレレで弾き語りしてみました | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

昨日投稿したブログで

頭から離れない歌のことを

書いたのですが、

タイトルは調べてみたら

「赤いやねの家」でした。

 

 

 

 

本当にどこで覚えたのか記憶にないけど

何故か歌詞全部歌える謎の歌です。

 

 

 

 

子供の歌なので

これは童謡祭り?

 でも何か私のイメージの

童謡とは違うような…

 

 

 

とりあえず弾き語りしてみました。

この歌知ってる方いますか?

 

 

 

 

声出てなかったり(笑)

間違えたりしていますが

一緒に歌ってもらえたら嬉しいです♫

 

 

 

※音量注意

 

途中で新猫がうんちハイになって

ニャンニャン言っています(笑)

 

 

 

()は弾かなくても大丈夫です

 最後の、あの家〜と、赤い屋根の家〜でハモりたい(笑)

 



 

あースッキリした!!

 

 

 


いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

励みになります。

 

 

 

 

ソロウクレレ練習中です




イパネマの娘練習中



アロハエコモマイ暗譜できた!!