「海の見える街」ソロウクレレリベンジ | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

以前挑戦した

魔女の宅急便の「海の見える街」

 

 

 

 

 

難し過ぎて消化不良だったので

リベンジしたくて

ウクレレジブリの方で練習していました。

 

 

 

 

やばいところが数ヵ所ありますが

なんとか止まらずに最後まで弾けたので

投稿してみます。

 

 

 

 

 

 

※音量注意

 

 

長いのでリピートは省きました。

 

 

 

 

前回の海の見える街

※音量 大きいので注意

 

 

 

あれ?

 

 

 

なんか前の方がテンポが速い。

 

 

 

 

前はいろいろ考えずに

ただガムシャラに弾いてたからかな。

 

 

 

 

音を意識すれば

指がついていかず

指を意識すれば

力が入って変な音。

 

 

 

 

まだまだ修行が足りません。

 

 

 

 

もっと爽やかに弾きたいもんだ。

 

 

 

 

いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

すっごく励みになります。





今回の海の見える街が載ってるよ



もう少し簡単バージョン