「ALOHA E KOMO MAI」にウクレレで挑戦してみたら楽しかった | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!





コーヒールンバの練習に飽きたら

最近こちらの本もよく弾くようになって

以前は弾けなかった曲に

挑戦してみています。






その中で、

リロ&スティッチの曲があって、





私、この作品は見たことが無くて

曲も何となくしか知らなかったのですが…





弾いてみたら

めっちゃ楽しい!!





どこが弾けていないか確認するため

適当に動画を撮っていたのですが

猫がスマホにくっついてきて

手が可愛かったので

載せてみました。





ただの練習中なので

暇つぶしにでも見ていただけたら

嬉しいです。


※音量注意




猫先生は厳しいので

最後はダメ出しでお尻でスマホ倒される。





それで

ちゃんと歌を聴いてみようって

YouTubeを見ていたら






ダンスの動画が出てきたので

気になって見てみました。



https://youtu.be/EqZ_Dh93vkc



なにこれ♫





すごい楽しい!!!





しかも何気に後ろでウクレレ弾いてる♫





こんなに楽しい曲だったなんて

何でもっと早く気がつかなかったのか。





せっかく買った本なので

熟読しないともったいないですね。





スマホ倒した後は、こんな顔



いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

おかげさまで毎日が楽しくなりました♫






ソロウクレレ練習中の本達です



ALOHA E KOMO MAI載ってるよ



コーヒールンバ載ってるよ