「いつも何度でも」ソロリベンジ | amiのブログ

amiのブログ

私が思ったことや好きな物を好き勝手書いています。
体質改善を心がけているので普段の生活ので試してみて良かったことなども書いています。
私と同じように悩んでる人の何かヒントになれたらいいなぁと思い書いています。

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

 

 


昨日投稿した私のただの苦労話を

思っていた以上に

たくさんの方に読んでいただけて

少し驚いています。




文章が下手なので

上手く伝えられなかったと思いますが、

今までこんな話を

友人にもしてこなかったので

ここで吐き出せてスッキリしました。





コメントやいいね、

また、温かく見守ってくださった皆様に

感謝致します!!




 

さて、先月挑戦した「いつも何度でも」

 

 

 

 

急に難しくなって

結構ボロボロだったので

今日はリベンジでもう一度挑戦してみました。

 

 

 

 

今回は、超初級の本ではなく

ウクレレジブリの本での挑戦です。

 

image

 

 

 

※音量注意

 

 

 

 

まだまだガチガチだし

突っかかってしまいました💦

 

 

 

 

でも先月よりは

タブ譜を見ながら

進んで行けた気がします。

 

 

 

 

練習を続ければ

弾けるようになるかも。

 

 

 

 

アレンジもこっちの方が好き。

 

 

 

 

今まで弾けなかった

難しそうな曲も

以前より弾けるようになっていました。

 

 

 

 

というかこの本が

他の曲も、コードが同じものが多くて

一つ弾けるようになると

他の曲も弾きやすいです。

 

 

 

 

きっとそういう風に

アレンジしてくださっているのでしょうね。

 

 

 

 

ありがたいです。

 

 

 

 

超初級本の

何曲かリベンジしたい曲があるので

また練習頑張ります!!

 

 

 

 

そしていつかは

コーヒールンバをば!!

 

 

 

 

いつも温かく見守っていただき

ありがとうございます!!

すごく励みになります。

 

 

 

ソロウクレレ練習中の本達です

 

 

 

 

 

コーヒールンバ載ってるよ

 

 

 

 

クレイジーG載ってるよ




使用しているウクレレです

ROMERO CREATIONS XSソプラノ/コア LOW-G ソプラノウクレレ XS Soprano Premium Koa