18memories -9ページ目

18memories

EXILE・三代目J Soul Brothers・洋楽大好きです♪



最近、自分に甘すぎてたるんでる
土日も結局、早起きしないで
4つも講義無駄にした(*_*)

バイトもなんか、ぎりぎりだったし、
今日は寝坊しちゃうし、
でも、マミーが送ってくれたドキドキ
なんか、凄い話聞いちゃったし
面白かったな
毎日、車登校がいいよぉ~♪

ってかってか、最近めっちゃ
寒くなってきて
毎年恒例の手がガサガサになる季節w


臣くんのハンドクリームまぢで
クロエの匂いなんだけど♪



来月行くからまた買おうかな!!!
早く12月07日になって欲しい!!

もう一回生でpowder snow聞きたい



その前にテストあるけどね
むしろテスト期間だけどね
うん、いいの!
その分頑張るもん!多分!(笑)



とりあえず、今日はマツパーやって、
明日からは4連勤ヽ(;´Д`)ノ


でも、そのあとはあゆと遊べる!!
頑張ろう!!!!!!


そー考えるとテストまで
あっという間すぎて焦る
昼間は寝ちゃうからテスト期間って
夜寝れないから嫌なんだよね
ま、自分が悪いんだけれども!!!

早く冬休みになって欲しい!!!
マツエクやりにいこうかなドキドキドキドキ


じゃ、懐かしいぷりでさよなら



Ciao.





Android携帯からの投稿



タクシー代って何であんなに高いの?
泣きたくなる


今日、ボーっとしながら
電車乗ってたら乗り過ごして
次の駅でそっこー降りて
反対側の電車待ってたんだけど
まさかの10分遅延してて~
タクシー使った。(´д`lll) (´□`。)


バイトぎりぎり3分前に
タイムカード押した
うちのとこは給料にも影響するし
こないだももっと早くきてって
注意されたばっかだし、
まぢで焦ったm(__)m

明日はもっと早めに行動する!
しかも、明日朝めっちゃ
早起きしなきゃだし~(>_<)

土日ぐらいお昼頃まで寝てたい!

でも、頑張ればこの生活もあと
2、3ヶ月だし!
ガチで頑張ろう≧(´▽`)≦


今日は早く寝なきゃ!!!



Android携帯からの投稿



毎日、毎日、バイトだよ( ̄Д ̄;;
辛たん。


今日からTWNROOMセールなんだって~
やっぱりこれ欲しい



他にもグレーとブラックあるけど
ベージュがやっぱ可愛い
んーでもずーっと愛用したいから
無難にブラックの方がいいのかな~


でも、放課後渋谷まで行くの
ダルいな(笑)
うーん!迷う迷う!!!!

もーなんで、土日両方
バイト入ってんの!
どこにも出掛けらんないじゃん!

明日なんて千葉行って
同意書取りに行かなきゃだし
面倒だな(>_<)

早く新しい人欲しい!!
いゃ、むしろ早く歯科助手やりたい!


とりあえず、来週のほうが
もっと、ハードスケジュール(笑)


バイト嫌や~(--;)






Android携帯からの投稿