最近、自分に甘すぎてたるんでる
土日も結局、早起きしないで
4つも講義無駄にした(*_*)
バイトもなんか、ぎりぎりだったし、
今日は寝坊しちゃうし、
でも、マミーが送ってくれた

なんか、凄い話聞いちゃったし
面白かったな
毎日、車登校がいいよぉ~♪
ってかってか、最近めっちゃ
寒くなってきて
毎年恒例の手がガサガサになる季節w
臣くんのハンドクリームまぢで
クロエの匂いなんだけど♪
来月行くからまた買おうかな!!!
早く12月07日になって欲しい!!
もう一回生でpowder snow聞きたい
その前にテストあるけどね
むしろテスト期間だけどね
うん、いいの!
その分頑張るもん!多分!(笑)
とりあえず、今日はマツパーやって、
明日からは4連勤ヽ(;´Д`)ノ
でも、そのあとはあゆと遊べる!!
頑張ろう!!!!!!
そー考えるとテストまで
あっという間すぎて焦る
昼間は寝ちゃうからテスト期間って
夜寝れないから嫌なんだよね
ま、自分が悪いんだけれども!!!
早く冬休みになって欲しい!!!
マツエクやりにいこうかな


じゃ、懐かしいぷりでさよなら
Ciao.
Android携帯からの投稿


