18memories -10ページ目

18memories

EXILE・三代目J Soul Brothers・洋楽大好きです♪



madって気が狂うっていう
意味なんだって~w
英Rのときに覚えたww



ipodシャッフルにしてるんだけど
想いでの曲とか流れてきて
なんか、切ない。゚(T^T)゚。

せっかく忘れようとしてたのに
思い出しちゃったよガーン



あのときに~戻れるならば~
やり直したい~

悲しくなってくるm(..)m






Android携帯からの投稿


昨日は、えりまると遊んだ≧(´▽`)≦

ずーっと遊ぼ遊ぼ言ってたんだけど
なかなか予定が合わなかったから
やっとだったヘ(゚∀゚*)ノ(*^ー^)ノ



ずーっと語りんしてた!!
ダンスに対する想いとかちゃんと
夢持っててすげぇーラブラブ!
って感じだった(*^^*)

さすが!えりこさん!!!


あたしも、専門ちゃんと
頑張らなきゃ!!

とりあえず、うちらは平和だな
と思った(笑)
女の子は怖いからね( ̄□ ̄;)

びっくりびっくり!
終始、びっくり!!!!!

早く卒業したいーって感じかなドキドキ笑っ













とにかく、えりまる細いし
顔小さいし、モデルさんだよね♪

あたしも、頑張る!!!!






Android携帯からの投稿



うーん、どっちがいいかな~







めっちゃ、迷う~(>_<)



Android携帯からの投稿