18memories -10ページ目
madって気が狂うっていう
意味なんだって~w
英Rのときに覚えたww
ipodシャッフルにしてるんだけど
想いでの曲とか流れてきて
なんか、切ない。゚(T^T)゚。
せっかく忘れようとしてたのに
思い出しちゃったよ

あのときに~戻れるならば~
やり直したい~
悲しくなってくるm(..)m
Android携帯からの投稿
昨日は、えりまると遊んだ≧(´▽`)≦
ずーっと遊ぼ遊ぼ言ってたんだけど
なかなか予定が合わなかったから
やっとだったヘ(゚∀゚*)ノ(*^ー^)ノ
ずーっと語りんしてた!!
ダンスに対する想いとかちゃんと
夢持っててすげぇー

って感じだった(*^^*)
さすが!えりこさん!!!
あたしも、専門ちゃんと
頑張らなきゃ!!
とりあえず、うちらは平和だな
と思った(笑)
女の子は怖いからね( ̄□ ̄;)
びっくりびっくり!
終始、びっくり!!!!!
早く卒業したいーって感じかな

笑っ
とにかく、えりまる細いし
顔小さいし、モデルさんだよね♪
あたしも、頑張る!!!!
Android携帯からの投稿
うーん、どっちがいいかな~
めっちゃ、迷う~(>_<)
Android携帯からの投稿

