18memories

18memories

EXILE・三代目J Soul Brothers・洋楽大好きです♪

Amebaでブログを始めよう!




親と喧嘩して家出てきた

家族大好きって言えるようになるのはいつになるのかな

専門も辛いし。
世の中甘くないってことを知らされて。

でもやっぱり笑顔が一番大事だと思ってる今。

自分と葛藤の毎日。

でも、世の中沢山の人がいて、色んな考えの人がいて辛いことも乗り越えてみんな必死に1日1日を生きてるんだよね

ツライツライっていうけど私より辛い人だって沢山いるとおもう

生きられない人だっているのに
少しでも死にたいって消えたいって思って生きることに負けそうになった数分前の思いを洗い流さなきゃ
ごめんなさい。

こーやってblogに書くことも弱い自分がいるからだと思う
ここに書いてあースッキリってなってじゃ、単純すぎる
でも、ここに書いてスッキリしてポジティブになるなら書いてもいい?ってそういう考えの自分もいる

とにかく今の自分は、弱い
この苦しさに負けたら本物の弱虫になっちゃう



沢山泣きすぎて、瞼蜂に刺されたみたいになった


家出てくる自分も弱い


みんなの前では元気モリモリって感じで頑張っちゃうんだけど(笑って欲しいから)なかなか素直になれなくて我慢して最後に爆発しちゃうタイプなんだけどさ。

こんな私の周りに居てくれてるひとには感謝です



もう少し落ち着いたら家帰ろうと思う


Android携帯からの投稿


Good Morning!!!!!!!!!!


なんていい日なんだろ♪
この天気がずーっと続いてくれればいいのに





moussyのknit,Jk,bag
ZARAのpumps
H&Mのタイトスカート
pumps以外は先週ゲットしたものたちドキドキ



これから後輩chanと
都内ショッピングしてきます。。

11時待ち合わせなのに
まだバスの中。ちーん。
ごめんなさい!!!!



Ciao.






Android携帯からの投稿


Good Morning!!!!!!!!!!


なんていい日なんだろ♪
この天気がずーっと続いてくれればいいのに





moussyのknit,Jk,bag
ZARAのpumps
H&Mのタイトスカート
pumps以外は先週ゲットしたものたちドキドキ



これから後輩chanと
都内ショッピングしてきます。。

11時待ち合わせなのに
まだバスの中。ちーん。
ごめんなさい!!!!



Ciao.






Android携帯からの投稿