18memories -2ページ目

18memories

EXILE・三代目J Soul Brothers・洋楽大好きです♪



Good Morning!!!!!!!!!!


なんていい日なんだろ♪
この天気がずーっと続いてくれればいいのに





moussyのknit,Jk,bag
ZARAのpumps
H&Mのタイトスカート
pumps以外は先週ゲットしたものたちドキドキ



これから後輩chanと
都内ショッピングしてきます。。

11時待ち合わせなのに
まだバスの中。ちーん。
ごめんなさい!!!!



Ciao.






Android携帯からの投稿



また更新空いちゃった(>.<)y-~



03/02制服Disneyしてきたよ~っ!
風強いし、花粉ヤバイし
大変だったけど楽しかったよドキドキ

あたしとえりこは寝坊した
ごめんなさい。あゆさん





とりあえずめっちゃ
写メ撮りまくったd=(^o^)=b

若いって最高や~
電車の中でも視線痛かったけど
うん、いいの!
要するに楽しければ!!!うんww



JKって最高や~
でも、4月からは東京の女になる!

強くてかっこよくて、余裕がある女になる!
ケチケチしない!!!!



綺麗になりたい。
努力しなきゃ始まんない!




えりこの落書きのセンス
本当に好き~\(^-^)/



Ciao.



Android携帯からの投稿