18memories -2ページ目
Good Morning!!!!!!!!!!
なんていい日なんだろ♪
この天気がずーっと続いてくれればいいのに
moussyのknit,Jk,bag
ZARAのpumps
H&Mのタイトスカート
pumps以外は先週ゲットしたものたち

これから後輩chanと
都内ショッピングしてきます。。
11時待ち合わせなのに
まだバスの中。ちーん。
ごめんなさい!!!!
Ciao.
Android携帯からの投稿
また更新空いちゃった(>.<)y-~
03/02制服Disneyしてきたよ~っ!
風強いし、花粉ヤバイし
大変だったけど楽しかったよ

あたしとえりこは寝坊した
ごめんなさい。あゆさん
とりあえずめっちゃ
写メ撮りまくったd=(^o^)=b
若いって最高や~
電車の中でも視線痛かったけど
うん、いいの!
要するに楽しければ!!!うんww
JKって最高や~
でも、4月からは東京の女になる!
強くてかっこよくて、余裕がある女になる!
ケチケチしない!!!!
綺麗になりたい。
努力しなきゃ始まんない!
えりこの落書きのセンス
本当に好き~\(^-^)/
Ciao.
Android携帯からの投稿

