18memories -3ページ目

18memories

EXILE・三代目J Soul Brothers・洋楽大好きです♪




みんな忙しくて予定なかなか
合わなかったけど唯一合った
24日にうちでお泊まりo(^^o)(o^^)o



雑誌見たり、あゆが見てなかった
Mステみてキャー(*^o^*)/~とかいって
叫んでた(笑)
あと、キスブサもみて、
キャーとかいってねドキドキドキドキ

あー楽しかった
あとは、ひたすら個人個人
雑誌見ててのんびりと
過ごしたよ~

因みにガチのド素っぴんでww








次の日は午後から用事あって
あんましゆっくり出来なかったけど
楽しかったぁ~
また来てね~\(^-^)/


次はレバーズで青春制服Disneyの巻きo(^^o)(o^^)o


Ciao.


Android携帯からの投稿


書きたいことたくさん
たまってる(ToT)
順番に書いていきまーす!!!


まずは、19日
ずーっと言ってたパンケーキを
食べに表参道原宿にo(^^o)(o^^)o(〃∇〃)




まぁ~混んでて並ぶのも
制限されちゃってるから
大変だったけど、これ見た瞬間に
そんなの憂うつじゃなくなった~ドキドキ





ボリュームやばいじゃん?
だから半分こにしよ~言ったけど
一口目食べた瞬間に
これ一人でいけたな!ってね(*^o^*)/~

パンケーキも薄いし生クリームも
甘さ控えめで軽くて食べやすいの(〃∇〃)
美味しすぎたのラブラブ

dinnermenuのガーリックシュリンプも
食べちゃったo(^^o)(o^^)oドキドキ



これまた絶品でしたドキドキ

洋服も見れたし~
春服可愛すぎて物欲が止まりません。笑っ

次は世界一の朝食とも言われてる
billsに行ってみたいな~

こないだ新宿にNYの朝食っていって
美味しいパンケーキ屋さん出来たらしい。
めっちゃ美味しそうだったな~\(^-^)/


因みにこの日都内はずーっと
雪降っててめっちゃ寒かったよ~
おまけにめっちゃ歳いってると
感じた1日でもあった(笑)


Rina☆Thank You




次の記事書きまーす!

Ciao.



Android携帯からの投稿












やっと念願の星野珈琲に
今日行ってきましたo(^^o)(o^^)o


スフレパンケーキ
最高に美味しかったですドキドキ

ハッシュドビーフのオムライスまで
頂きましたとさww





Android携帯からの投稿