18memories -4ページ目
ハイヒール大好きな私

この間ZARAで購入したのがこちら
履いてみるのこんな感じ!
ZARAの靴って足痛くならないし
凄く履きやすいのo(^^o)(o^^)o
でもお値段が一万以上するんだよね~
でもでも、ちょうどこれが
SALEだったんだよね~(^○^)
だから、二足買いしましたヘ(゚∀゚*)ノ

黒のシンプルなやつと
あともうひとつは青のオープントゥだよ~
ハイヒールいいよね~
女に生まれて良かった~


Android携帯からの投稿
2日に美容院行ってきたよん

長さはあんまりかえないで
痛んでるところだけcutして
前髪も作った(^○^)
本当はさのまいカラーにしたくて
お願いしたんだけど
めっちゃ明るくなるって言われて
この色にしたよ~
でもこの色にして正解かも!
あたしが希望した色はこの色の
2段階上だったみたいだから!!
金は似合わないからね(>_<)
もともと毛先は色抜けてたし
首から下はあんまり変わってない

けど、トップはめっちゃ
綺麗に色はいった(≧▽≦)(^_-)☆
パーマも復活しようか迷ったけど
痛むしやめました(>_<)
次はグラデやってみたいなぁ~
今井華ちゃんみたいなの

本当に可愛い
毎週テラスハウス楽しみ

新しく入ってきただいきくん
めっちゃカッコイイしね!!!
華ちゃんとめっちゃお似合い

シェアハウス大変そうだけど
なんか青春って感じで楽しそう☆
Android携帯からの投稿
4日マツエク行ってきたよーん


Cカール13mmでやってもらった

化粧するのめっちゃ楽!!!
ただ、落とすのが大変だけど

とにかくバサバサでってお願いした

次は目尻にかけてJカールに
してもらおうかな~
なんか考えるのも楽しいや

Android携帯からの投稿

