18memories -5ページ目

18memories

EXILE・三代目J Soul Brothers・洋楽大好きです♪




学校通うのあと11日だ(*_*)
テストとか抜かして6現まで
授業あるのあと5日(゜ロ゜)


なんか、あっという間(T-T)
あと少しだっていうのに
なんか面倒くさいww

今日なんて12人も休みだ~(・・;)))



テスト早く終わんないかな~
2月になったら、
マツエク、髪染める。早くやりたいドキドキ

掛け持ちで短期やる(受かったら)
早く免許とる!!!


で、お金貯めて制服ディズニー、
お泊まり、温泉旅行行きたいよぉラブラブ


全部、実現したいo(^^o)(o^^)o




成人式の華ちゃん可愛い~



ミランダ本当に大好き




この色に染めたい



グラデもいいな~


迷う迷う(゜ロ゜)


Android携帯からの投稿


じゃ、さっそく4日のことを!
新年初遊びだよーん(ノ´▽`)ノ



まぁ、お決まりの洋服ブラブラして
EMODAでずーっと欲しかった
knitをゲットしたよーんドキドキ

ちょうど、再入荷したらしく
ラッキーだった!!!

で、ランチ行ってRinaが
美味しそうなケーキ食べてた




あたしは、パスタ
上手く取れなかったから写メはなし!笑っ

めちゃくちゃ美味しかった~

そして、安定のりな!!
落ち着く~d=(^o^)=bラブラブ

スタバでずーっと飲みたかった
新作も飲めたし!



キャラメルフラペを超えるぐらい旨かった!
レギュラー化まぢで希望ドキドキ


夜も楽しかったな~
とりあえず次は都内行きたい!

それにしてもR&Eでみた
パンプスが忘れられない笑っ

あれ、めっちゃ欲しい~
買おうかな~(゜ロ゜)ラブラブ!


最後にぷり貼るね~
さっそくこないだゲットした
SLYのアウター来ましたドキドキ

りなは、moussyのN3B来てたドキドキ
りなママのみたいだけどね♪



Ciao.



Android携帯からの投稿


題名の通り
新年初遊び、初夢、初風邪とか
たくさん初ビックリマーク体験したよ(T-T)


初遊びはやっと予定があった
Rinaと≧(´▽`)≦
また別記事に書きます


Rinaと遊んだ次の日から
風邪ひいたよ~
喉の痛みから始まり頭痛、熱!

バイト中倒れそうだったガーン
始業式は休んで昨日から
お久しぶりの学校!!!!

楽しかった!
けど、また体調悪化した
今も授業受けてるけど辛い

今日はバイトだし(  ̄っ ̄)
早く帰って早く寝よう!!!


最後に大好きなNe-Yoでドキドキ


Ciao.




Android携帯からの投稿