明けましておめでとうございます!!!
明けてから1日1日が早い(ノ´▽`)ノ
1日、2日は埼玉のおばあちゃんち!
ゆっくり出来た~d=(^o^)=b
今日は15時からバイトってことで
お昼ぐらいにおばあちゃんと
バイバイして今は電車なぅ~
バイトまで時間あるから
千葉行ってくる!!
新年一発目からHUMMER見ちゃった
写真では写ってないけど
裏のライトがめっちゃかっこ良かったの!
若干中も見えたけどめっちゃ
かっこ良かった~


しかも、レイクタウンに
セルシオめっちゃ停まってた気がする!ワァオ
笑っ今年ほんっとに車欲しい!!!
頑張ろ!
↑タイムズスクエアでカウントダウンしてみたい!
Ciao.
Android携帯からの投稿









