18memories -6ページ目

18memories

EXILE・三代目J Soul Brothers・洋楽大好きです♪



明けましておめでとうございます!!!


明けてから1日1日が早い(ノ´▽`)ノ

1日、2日は埼玉のおばあちゃんち!
ゆっくり出来た~d=(^o^)=b

今日は15時からバイトってことで
お昼ぐらいにおばあちゃんと
バイバイして今は電車なぅ~

バイトまで時間あるから
千葉行ってくる!!

新年一発目からHUMMER見ちゃった




写真では写ってないけど
裏のライトがめっちゃかっこ良かったの!
若干中も見えたけどめっちゃ
かっこ良かった~ドキドキドキドキ

しかも、レイクタウンに
セルシオめっちゃ停まってた気がする!ワァオドキドキ笑っ


今年ほんっとに車欲しい!!!
頑張ろ!




↑タイムズスクエアでカウントダウンしてみたい!


Ciao.




Android携帯からの投稿


今まで生きてきた中で
一番早く感じた一年でした。

辛いことたくさんあったし、
嬉しいこともたくさんあったし、
凄く成長できた年でした。

来年は専門学生になります。
三年間がむしゃらに頑張ります。
そして国家資格とります。


そして、お金貯めて車買います。



2013年も頑張ります
ありがとう2012年(^з^)-☆


最近撮ったぷりでさよなら!



Ciao.



Android携帯からの投稿



12月07日三代目のlive
行ってきましたドキドキ





初めて埼アリ行ったけど
駅からのイルミの綺麗さに
ただ感動o(^^o)(o^^)o









着いて即効写メ撮りまくってたw
しかも、着いた時ちょうど
GENERATIONSパフォーマンスやってて





かっこよかった(*^o^*)(^ε^)♪


そのあとご飯屋さん入って
注文だけしておいてトイレ並んだんだけど
40分も待ちくらって大変だった

戻って10分ぐらいで掻き込んで
会場までもうダッシュ(笑)

電子ticket楽すぎて
感動してしまったよ~(笑)


19時ちょうどぐらいに席着いたけど
全然間に合った!
しかも、席が近すぎてビックリ(^ε^)♪

本当に本当に近かったのドキドキドキドキ


しかも最後に周りのところに
ゴンドラみたいなので
回ってきてくれてその時
2メートルぐらいの近さで
半端じゃなかったo(^^o)(o^^)oラブラブ


みんな顔小さすぎだし
イケメンすぎるし、本当に
近すぎて届いちゃうぐらいだったの!



しかも、今市くんの投げた
フリスビーが目の前をフラフラ~って
落ちて取ろうとしたけど
斜め右のお姉さんの元に
いってしまった(*_*)

けどけど本当に近かったドキドキ

しかもね、そのフリスビー取った
お姉さん(二人)めちゃくちゃ
美人なのドキドキ

最後に写メ撮って貰っちゃったべーっだ!



初めて同じツアーを二回行けたことが

何よりも嬉しすぎるドキドキ

しかも、あの近さは本当に凄い!
あぁ~三代目本当に大好き!

会場でね、皆がカレンダー
持ってたからつい自分も
買ってしまったドキドキドキドキ

んもぉーかっこよすぎるラブラブ!ラブラブ!

服装もガチ☆タイプドキドキドキドキ


クリスマスにアルバムも
届くし楽しみだらけ(^-^)ノ~~



来年もliveやって欲しい~ラブラブラブラブ



Ciao.


Android携帯からの投稿