18memories -7ページ目

18memories

EXILE・三代目J Soul Brothers・洋楽大好きです♪


全然更新してなかった~
無事にテストも終わったし、
昨日終業式も終わりました!

成績あがりましたドキドキドキドキドキドキ
やったぜー!!!!!!!!


ってかね、相変わらず
海外セレブ大好きなんですラブラブ!











なんで、こんなにシンプルなのに
お洒落に見えるんだろ~(^○^)
日本人がこれ真似したら
地味になっちゃうし、、、、

髪形とか体型とかも
あるんだろうね!


やっぱり、ミランダ・カー
大好きすぎるドキドキ





次は、三代目のliveのこと書く!



Android携帯からの投稿



バイト無くて遊びの予定も無く
直帰できるなんて幸せ。


今日からしばらくはこの
生活が続くと思うとニヤニヤ。



ってか、一年が早すぎる(毎年言ってるw)
もう12月だなんてねー早っ


町はイルミネーションだらけ。



今年はミッドタウンに行きたいドキドキドキドキ

ドイツ村にも行ってみたいドキドキ
でもやっぱり都内でイルミ巡りしたいー!


そーいえば、かなり前だけど
マツパーしたよ☆
あと、カラコンもかえたの!



バイトメイクが楽すぎて幸せ!
今のマスカラ無くなったら
ウォータープルーフ卒業して
お湯で落ちるタイプにしよー!!!


そんでもって早くマツエクしたい!!!
2月にしようと思ってたけど
冬休みにやっちゃおうかな~(^○^)


とりあえず、メイクで
一つだけやっていい所って
言われたら迷わずマスカラドキドキドキドキ

ラインよりマスカラ!!!!!
それぐらい睫毛って大事!


自睫毛が長くてフサフサの
人になりたかった~(ToT)


睫毛美容液☆必須だよねラブラブ!アップ



じゃ、お風呂入って
勉強でもしよーーーーっと!!


Ciao.


Android携帯からの投稿



あと一週間で三代目liveだよドキドキドキドキ
楽しみ楽しみ!!!
でも、テスト1日目(>_<)
しかも、3教科!!!!!!

政経あるし。。。。。ガーン



そんなことよりも、
最近物欲が半端ない。
Laguna moon可愛い



レザーやっぱ可愛い





この配色knit可愛いすぎ!!!



EMODAのmixknitも早く欲しいし
早くセールやってほしいヽ(;´Д`)ノ


12月テスト終わったら
都内いこー!







Ciao.



Android携帯からの投稿