18memories -7ページ目
全然更新してなかった~
無事にテストも終わったし、
昨日終業式も終わりました!
成績あがりました



やったぜー!!!!!!!!
ってかね、相変わらず
海外セレブ大好きなんです

なんで、こんなにシンプルなのに
お洒落に見えるんだろ~(^○^)
日本人がこれ真似したら
地味になっちゃうし、、、、
髪形とか体型とかも
あるんだろうね!
やっぱり、ミランダ・カー
大好きすぎる

次は、三代目のliveのこと書く!
Android携帯からの投稿
バイト無くて遊びの予定も無く
直帰できるなんて幸せ。
今日からしばらくはこの
生活が続くと思うとニヤニヤ。
ってか、一年が早すぎる(毎年言ってるw)
もう12月だなんてねー早っ
町はイルミネーションだらけ。
今年はミッドタウンに行きたい


ドイツ村にも行ってみたい

でもやっぱり都内でイルミ巡りしたいー!
そーいえば、かなり前だけど
マツパーしたよ☆
あと、カラコンもかえたの!
バイトメイクが楽すぎて幸せ!
今のマスカラ無くなったら
ウォータープルーフ卒業して
お湯で落ちるタイプにしよー!!!
そんでもって早くマツエクしたい!!!
2月にしようと思ってたけど
冬休みにやっちゃおうかな~(^○^)
とりあえず、メイクで
一つだけやっていい所って
言われたら迷わずマスカラ


ラインよりマスカラ!!!!!
それぐらい睫毛って大事!
自睫毛が長くてフサフサの
人になりたかった~(ToT)
睫毛美容液☆必須だよね


じゃ、お風呂入って
勉強でもしよーーーーっと!!
Ciao.
Android携帯からの投稿
あと一週間で三代目liveだよ


楽しみ楽しみ!!!
でも、テスト1日目(>_<)
しかも、3教科!!!!!!
政経あるし。。。。。

そんなことよりも、
最近物欲が半端ない。
Laguna moon可愛い
レザーやっぱ可愛い
この配色knit可愛いすぎ!!!
EMODAのmixknitも早く欲しいし
早くセールやってほしいヽ(;´Д`)ノ
12月テスト終わったら
都内いこー!
Ciao.
Android携帯からの投稿

