最近はバイト三昧だな~
今月の給料計算したらかなり
ヤバかった(>_<)


夏休みかよ!って感じ!

こないだの10倍のときに
あのアウター買っておけばよかった
まぢで、後悔

アウター二着ほど欲しい~
コートとレザーこれは早くGETしたい

次々にツボなのが出てきて困る
一目惚れしたものは全て欲しい笑っ
それにしても、最近休みなくて
体力持たない。
只今、2日連続遅刻だー。
明日は気を付けたいけど、
今日バイトラストまでだからね
はぁ~ダメだ
自分に厳しくだー!!!!
あとね、最近想いでの曲に浸ってる
切な!!!!ww
最近寒すぎて切なくて
バラードばっか聞いてる
Heavenly whiteとか
Holy Nightとかいいよねん

許せないことばかりですべてのことが嫌になって
自分を知らないまま
明日への希望を探した
気付かないくらいに傷ついて
それでもまだ愛した
どれだけの時をこえてみても
消えることのない胸の痛み
明日を生きる強さになる
いつの日か涙さえも星に変わる
何か変わるそう信じて
疲れ果てたせめて今はこの歌に
身を任せて
このままずっと探していても
見つかりそうになかったものが
僕の中に落ちていたよ
忘れてかけてた無邪気な
笑顔になる
響き♪一番好きだな♪
ってかってか、三代目
初☆紅白決まったね





ビックリした!
楽しみだな♪
Ciao.
Android携帯からの投稿





