18memories -8ページ目

18memories

EXILE・三代目J Soul Brothers・洋楽大好きです♪




最近はバイト三昧だな~
今月の給料計算したらかなり
ヤバかった(>_<)ドキドキドキドキ

夏休みかよ!って感じ!ドキドキ
こないだの10倍のときに
あのアウター買っておけばよかった
まぢで、後悔しょぼん


アウター二着ほど欲しい~
コートとレザーこれは早くGETしたいドキドキ

次々にツボなのが出てきて困る
一目惚れしたものは全て欲しい笑っ



それにしても、最近休みなくて
体力持たない。
只今、2日連続遅刻だー。
明日は気を付けたいけど、
今日バイトラストまでだからね
はぁ~ダメだ
自分に厳しくだー!!!!

あとね、最近想いでの曲に浸ってる
切な!!!!ww


最近寒すぎて切なくて
バラードばっか聞いてる
Heavenly whiteとか
Holy Nightとかいいよねんドキドキ




許せないことばかりですべてのことが嫌になって
自分を知らないまま
明日への希望を探した


気付かないくらいに傷ついて
それでもまだ愛した

どれだけの時をこえてみても
消えることのない胸の痛み
明日を生きる強さになる
いつの日か涙さえも星に変わる

何か変わるそう信じて
疲れ果てたせめて今はこの歌に
身を任せて
このままずっと探していても
見つかりそうになかったものが
僕の中に落ちていたよ
忘れてかけてた無邪気な
笑顔になる


響き♪一番好きだな♪



ってかってか、三代目
初☆紅白決まったねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ビックリした!
楽しみだな♪




Ciao.







Android携帯からの投稿


具合の悪さ尋常じゃない(´□`。)
どうしたんだろ~

昨日の夜気持ち悪くて
ずーっと寝れなくて
案の定今朝は寝坊。

遅刻だと思ったけど
道空いててマッハで飛ばして貰ったドキドキ


ギリギリ間に合って良かった~(^○^)



こないだ時間あったから
バイト前にcafe☆







ってかこの靴めっちゃツボ!可愛い






まさかのGUCCIだったから
高すぎて焦ったm(__)m笑

でも、欲しい~
ベージュでスタッズついてて
春夏めっちゃ使えるラブラブドキドキ


とりあえず、グレーのミックスニット
早く買いにいこー!!!




Android携帯からの投稿




結局、こっちした!



ナチュラルナチュラルビックリマークビックリマーク


次買うときは14ミリに挑戦しようかな
んーでも勇気ない(笑)



裸眼でも黒目が大きい人になりたい



Android携帯からの投稿