恋って…

難しいね

ここ2年間のウチの恋愛は…
1人目 飲み会で一目惚れして8ヶ月片思いしたすえ告白したものの振られる

2人目 友達の紹介で
から始まり何回かあってるうちに好きになり告白したけどまた振られる
3人目 飲み会で知り合いあっちから
したいと言われて7ヶ月
しててその間にその人と遊んだり飲み会やったりしてちょっと気になってさりげなく告白したが振られる
4人目 友達の紹介で仲良くなって付き合うことになったが最初はそんなに好きってほどじゃなかったんだけどだん②好きになってきた時に振られた

5人目
から始め友達何人かで一度飲み会をやっていいなぁって思ったんだけどそれ以来
が来なくなった
そんなこんなで自分が好きになった人からは振られまくりです

そこで学んだ事は好きになっても自分から行動に出さない、もしそれで何もなく終わっていったらそれまでの関係だったと諦める
それで自分の事本当に好きだって言ってくれる人が現れるまで彼氏なんていらない
って結局現実から逃げてるだけなんだけどね
でもそう言い聞かせてるだけでも楽になれるんだよね




とかに軽く積もってた


も山の分類に入るんじゃね



ワラ