Sky
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

とうとう…

朝起きて外をみると…





雪だ!?!?!?





道路にはなかったけど車とかに軽く積もってた雪雪





もうそんな時期になったんだねキラキラ





雪降って一番うれしのはスノボーができる事だけだね音符




車運転するには雪は嫌いなものでできれば山の方だけ降ってほしいものだ得意げ




ってウチの家も山の分類に入るんじゃねショック!あせるあせる




まぁそれは置いといて早くスノボーやりたいなキラキラキラキラ

恋って…




難しいねガーン



ここ2年間のウチの恋愛は…



1人目 飲み会で一目惚れして8ヶ月片思いしたすえ告白したものの振られるしょぼん


2人目 友達の紹介で手紙から始まり何回かあってるうちに好きになり告白したけどまた振られるしょぼん



3人目 飲み会で知り合いあっちから手紙したいと言われて7ヶ月手紙しててその間にその人と遊んだり飲み会やったりしてちょっと気になってさりげなく告白したが振られるしょぼん



4人目 友達の紹介で仲良くなって付き合うことになったが最初はそんなに好きってほどじゃなかったんだけどだん②好きになってきた時に振られたしょぼん



5人目 手紙から始め友達何人かで一度飲み会をやっていいなぁって思ったんだけどそれ以来手紙が来なくなったしょぼん



そんなこんなで自分が好きになった人からは振られまくりですダウン



そこで学んだ事は好きになっても自分から行動に出さない、もしそれで何もなく終わっていったらそれまでの関係だったと諦める雷それで自分の事本当に好きだって言ってくれる人が現れるまで彼氏なんていらないパンチ!って結局現実から逃げてるだけなんだけどねDASH!



でもそう言い聞かせてるだけでも楽になれるんだよね得意げ

紅葉




昨日は紅葉を見に福島県の裏磐梯の方へ行ってきました車DASH!




五色沼に初めて行ってきたんだけど本当に沼の色が違うんですねひらめき電球



鴨とかでっかいコイとかいっぱいいて楽しかったねキラキラ



あっ肝心な紅葉はちょっと来るの早かったかなって感じかなガーンワラ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>