お出かけ

昨日は仙台に行ってきました

イービーンズとパルコと仙台港の近くにできた三井アウトレットに行ってきました

イービーンズはウチの服装の系統?で欲しい服がいっぱいあったね

パルコは…お嬢様みたいな可愛いらしい女の人が着る服が多かったね

値段も高かったし

三井アウトレットはできたばっかりで人が多くてすごかったね

店舗数が100以上で、全部見てまわるのはかなりの時間がかかるくらいでかかったね

残念ながらウチの好きな服はなかったけど

今回は赤のパンプスとパーカー二枚と黒のワンピースを買いました

安くなってたからみんなで7000円ぐらいだったね

ショーパン欲しかったんだけどサイズが合わなくて買わなかった

もう少し痩せなくちゃ

そんなこんなで楽しい一日でした

昨日歩きすぎて足の裏が痛いです







』
本当おめでとぉございます