Sky -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

友達




今日は高校の時の友達に飲みに誘われて行ってきましたビール

でもウチは車で帰らないとならないから飲めないんだけどねダウン



友達の彼氏も一緒だったんだけど二人のやり取りがすごく微笑ましくいいなぁって思っちゃったショック!あせる


付き合ってるってこういうことなんだってちょっと勉強になりましたひらめき電球


ウチも甘えられるようになりたいなって思ったねにひひキラキラ

独り言





友達以上恋人未満って言われ別れた元カレの事がまだ好きでよりを戻したいと思ってるんだけど戻れる可能性は0に近いダウン



もし付き合ってた頃の自分よりもっと綺麗になって性格も元カレ好みになったらまた好きになってくれるかなって思う今日この頃DASH!

自由気ままに





今日からブログを初めましたひらめき電球


くだらない事やつまらない事などどうでもいいような事を書いていくんでヨロシクです得意げチョキ
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7