おおみそか | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪

今年も今日で最後

今年はヤマちゃんの
お👂から血🩸が・・・驚き
で 病院から始まりましたが
その後は持病がありつつも
穏やかに過ごせた一年でしたニコニコ


12月29日 ヤマちゃんも
久々のシャンプーで
スッキリ
新年の準備ができました✨

かわいいおててだけど

お手入れの後はなぜか

短足にみえる?笑ううさぎガーン


まっそれも

かわいいんだよニコニコキューン


お正月らしく

来年の🐲年バンダナ

カッコいいよだれ飛び出すハート


後は のんびり

なでなでしてもらいながら

年を越すだけですニコニコ


ブログの中のお友達も
シニア組が多くなっています。

密かにみなさまのことが
気がかりだったりもします。

どうか 穏やかな良いお年を
お迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村