2024年 初 | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪



災害があるたび 
なんで今なの?
いや、いつであろうと
胸が痛すぎます

震災 飛行機事故に遭われた方
心よりお見舞い申し上げます
ペットたちはどうしてるだろう




ふと 
もしかしてヤマちゃんとし男🐲じゃん

そっかぁ 今年は12歳になる年なんだなぁ
って
しみじみ感じた元旦でした鏡餅

ん〜

どーやっても笑顔くれない凝視


ヤマトくん

クールでいくらしいニコニコ



お散歩に行ってもしっぽフリフリ







見事に笑顔なし汗うさぎ


笑顔にしよーと

アレコレしてたら

ヤママミずっこけた泣くうさぎ


泣きたくなるくらい痛かったガーン


ヤママミもヤマちゃんのように

クールで行こうと思った

お正月休みでしたニコニコ


クール&泣きで始まりましたが
健康が一番龍

みなさまにとりましても
笑顔あふれる
キラキラステキな年でありますようにキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村