かっこええ〜 | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪

6月22日 火曜日
ヤママミ 毎月恒例の点検日🏥
の後 
ムービックスへレッツゴーカチンコ

平日の休みは有効に使わなきゃです。

ヤマちゃん地方は
コロナ感染者も1〜2人に落ち着いてきたので
今のうちにね
るろうに剣心 Beginning


The Finalは
4月に観てましたカチンコ
お家に帰って ゆかちゃんに頼んで
Netflixで
伝説の最期編〜京都大火編をもう一度観て

TSUTAYA行こうって言ったら
今時レンタルなんてしないでしょって言われたあせる

十字傷の謎が待ち遠しかったぁカチンコ

かっこええ〜
迫力がすごいですね。
ヤマちゃんも うっとり〜
イヤ、ガン見爆笑



我が家にも
かっこかわいい おぼっちゃまラブラブ
(かわいい)かな?!?
どちらにせよ親バカです口笛

みんなは 色んなお花と一緒の写真なのに
ヤマちゃんは 
グリーングリンしてる霧ので加工で色付け



ゆかちゃんのシュシュをうばって

追いかけて来て欲しいヤマちゃん

凛々しい姿とは ほど遠いけど
ヤマちゃんらしくていいんですドキドキ







にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村