顔パス?! | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪


ゴールデンウィークも今日でおしまいカブト




5月4日は晴天でしたが
病院がこの日でないと 開いてなかったので
ヤマちゃんのワクチン💉dayに
なってしまいました。
約一年前 手術する前に通ってた病院に到着。

受付の人 変わったんだぁって
思った瞬間
「ヤマトちゃんですね」って
看護師さんに言われ
少しビックリ‼️

よっ!顔パスですかニコニコ

院長先生をはじめ 他の看護師さんも
元気になってよかったぁ
と 声をかけてくださいました。

時間外にもかかわらず
何度も診てもらってたので
もう少し早く
ご挨拶に行こうとは思ってたのだけど・・・
このタイミングになってしまいました。

元気なヤマちゃんを見てもらえて
良かった。



とは言え

少し前 
フードを出すだけ出して
食べなくなってしまい
再発?をよぎった ゆかちゃんが
すぐに病院に連れて行ってくれました。

結果は 至って元気です❗️だって照れ

少し うんちがゆるくなることがあるので
そのお薬と 美味しい缶詰を
出してもらって帰ってきましたウインク

まだ 沢山 お薬飲んでるけど
お腹のお薬だけは 飲ましてあげないと
出してしまいます。
すんごい顔してるでしょっ爆笑



いつものフードと 缶詰をまぜてもらったら
バクバク食べて
この 満足気なヤマちゃんラブ

わがママなら 良いのですよラブラブ
元気が一番なのだから



お散歩してると 気になる広い土地!
ランランできるといいねぇ
なんて
こんなコト
想像してみた爆笑流れ星


お散歩中 もうひとつ気になるコト
いつも用水路ギリギリで踏んばる。
踏ん張ったまま うろうろ歩くので
落ちそうで ヒヤヒヤする
ヤママミなのですガーン


明日から またお留守番
ヤマちゃんがんばってねラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村