さくらが散る前にいっそげ〜 | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪

今年は ゆっくり桜桜散歩走る人ができるかと
楽しみにしてたんだけどなぁ〜桜

一気に暖かくなって あっとゆーまに満開桜

そして2週続けて 週末には雨とゆぅー汗


3月の終わりに会社の棚卸しがあり残業ビックリマーク

でもね 今年の残業用のお弁当は
豪華 花見弁当をお弁当注文していただき
はりきってはてなマーク 頑張ることができました合格

お家に帰って お弁当を広げると
ヤマちゃん 来るよねぇ〜目キラキラ

慢性腎不全のヤママミですが
どーしても 食べ物には弱いチュー

調節しながらいただきました(^^)

気分は お花見全開桜ラブラブ

平日 仕事から帰って日が暮れないうちに
ヤマちゃんとお散歩わんわん走る人
お家のまわりは 桜がちょっぴり


そして 今日が雨ということで
昨夜 仕事から帰って 急いで
夜桜を見に行って来ました桜夜の街
だいぶ散っちゃってるね桜


ライトアップされてる場所ではないので
というか まわりに灯りがないので
真っ暗になる前に 近場のヤママミ的スポットへ桜
うす暗いけど ヤマちゃん いい顔してんなっ音譜


クン活、ケリケリDASH!が忙しくて
中々良いショットが撮れないのよねぇあせる


ヤマちゃんの目がピッカーンキラキラ


桜散歩を満喫!?して 帰ったとさっ桜ラブラブ









にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ