何気ない日々 | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪

今日から3月雛人形

暖かかったり 寒かったりで
季節がわかりにくいなぁ。

それでも 元気に過ごしてますが
2月27日のヤマちゃんの検査結果に
気になる数値が
院長先生に
脂っこいフードかオヤツ あげてるのではって
言われたらしい。
指定のフード以外になーんにも食べてないのにぃショボーン

んーーーーーーん、少し 経過観察です。

体重も7.4キロを保ってますチョキ



ある日の写真
かっ、かわえ〜わぁラブラブ



お目目とろ〜んなヤマちゃんドキドキ
いや、ゆかちゃん 何しとんはてなマークな顔かな照れ

ゆかちゃんのカッコが気になる爆笑


ヤマちゃんがすやすや眠ってるとき
ヤママミ 鼻がムズムズ
ハックッションDASH!
ごめーんヤマちゃん
ビックリしてとび起きた瞬間の顔
まん丸お目目で これまたかわいいラブラブ

ヤママミ 2月はお休みの日
ずーと忙しかった。
きっと ゆったりのんびりできる日がくるだろう音譜

もうしばらく 忙しいかなっ。
がんばろっ❣️



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)
にほんブログ村