学習しないふたり?! | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪


ぼくはみつけてしまった。
あの 柔らかいティッシュペーパーを・・・
かぁさんは 隠してるつもり・・・

しめしめ かぁさんは がっつり寝ている爆笑
ヤママミ:わぁーーーーー、もぉーーーーー
それ以外に言葉がでない。


そしてまたある日のこと!!

ほんの少しだけ?
隠し場所を変えた? らしい?
かぁさん また寝てるぐぅぐぅ

ぼくは知っているチュー
ヤママミ:無言・・・

そっかぁ 学習しないのはヤママミなのねショボーン



楽しかったんだろうなぁチュー










明日から 大荒れの天候になるようですが
どうか 地震からの被害が大きくなりませんよう
祈るばかりです。





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村