ごた〜いめ〜ん | 好奇心旺盛ヤマトだよ♡

好奇心旺盛ヤマトだよ♡

とんがりお鼻のヤマちゃんのエトセトラ♪

暑中お見舞い申し上げます晴れ

前略


だれですか? 
ってゆーか なんですか? byヤマちゃん
狭いお家なのに
ついに我が家にやって来たℹ︎ちゃんだよ〜キラキラ



ジッとしてられないですか?
いきなりウロウロしてさぁ  byヤマちゃん
iちゃんはね
お家中ウロウロし終わったら
勝手に自分のお家に帰るんだよ。



どこまで行くですか? byヤマちゃん
おーい
追いかけてなくていいよ〜




さぁさぁ お部屋もキレイになっし
大好きなオモチャで遊びなっラブラブ
ハムハムだぁわんわん




ボクはこのハムハムが
だ〜いすきなのだぁ〜音譜



おやつが食べれないヤマちゃんの
唯一の
デザート?だもんねぇショートケーキ

買いおきは いーぱいあるからね〜音譜チョキ
食後は 
バニラ味のハムハムが日課のヤマちゃんでしたプリン



ℹ︎ちゃんとの相性も
良かったみたいなのでホっ合格









ps.






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村