メリークリスマス!トナカイVer. | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!

 

突然アラナミさんに

 

「パンダ見に行こう!」 とデートに誘われためいつなさん。

 

そりゃもう、驚きと共に喜びますよね!!

 

だって、あらたんってば、私をデート誘ってくれたことなんて…ないのよ!

 

はじめてのあらたんからのデートの誘いですよ。

 

返事は、もちろん……即OKドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱ・・・んだ・・?(写真撮るの下手)

 

 

転生モンスターのお誘いでした。

 

うん、知ってた。

 

しかも、可愛くないパンダ。

 

 

まあ、あらたんがデート誘うわけないよね。

 

期待なんて…してない…よ(´;ω;`)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日はメリークリスマスですよヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで私もチムメンさんと一緒にトナカイに変身してきました!!

 

 

とても可愛いトナカイチムメンさんがいたので、サイラス博士とパシャパシャ

 

可愛い!

 

最高!!

 

気分は既にあげあげです。

 

 

 

 

 

 

しかし私は見てしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイラス博士を冷たい目でみているDQ10ショップの人がいることを…。

 

きっと博士はこう思われたことでしょう。

 

 

 

 

「ロリコン…。」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。

 

ロリコンだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

サイラスさんとチムメンさんの知り合いの方が合流され

 

家族になりました///

 

 

パパとママと子二人なの///

 

子供二人はね

 

ちょっと人見知りが激しいからパパとママの背中に隠れるんだよ///ドキドキ

 

 

 

いや、可愛すぎでしょ。

 

自キャラ愛すごいですからね。

 

そりゃあもう、自画自賛しちゃいますよ(*'▽')!!♡

 

 

 

パパがママと同じ立ち方すると

 

私隠れちゃうんだけどね。

 

 

目瞑ってるとこが、威厳のあるパパっぽい

 

今日から君はパパラスだ(=゚ω゚)ノ!!

 

 

 

 

 

 

それから妹を一番前に皆で前ならえ!!

 

 

妹「これ、階段でやることじゃなくない?」

 

 

 

 

 

 

妹よ。

 

キミは天才だ( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

ということで地面で前ならえ!!

 

 

 

このあと寝落ちしまして

 

ハリセンで叩かれたり

 

いいねいっぱいされてました

 

ゴニョゴニョ

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な24日を過ごしためいつなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

メリークリスマス!!

 

あなたにも素敵なクリスマスになりますように☆

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

妖精買いました。

 

めちゃ可愛いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

アシュたんに誘われ3将軍へ(*´▽`*)

 

 

まだまだ不慣れなので

 

いっぱい迷惑かけちゃったけど楽しかったああ!!!

 

写真はアシュたんのTwitterにのってる方が綺麗な感じする。

 

妖精をこっちおいでしぐさで固定してから今度写真撮るのはどうだろう(´・ω・`)?w