チムメンとサソリ・ハゲ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

はじめてにゃんこカプセルを回しました!!

 

 

種類ありすぎ問題(´・ω・`)www

 

全種類コンプしたらついてくん一覧が大変なことになりそう…。

 

でも可愛いので全部コンプしたい気持ちのあるめいつなさんです(=゚ω゚)ノw

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの前

 

ダーマ神殿にアラナミがいたときの出来事。

 

 「お前そっくりなやつがいるぞ!!」

 

と突如言い出すあらたん。

 

 「え?」

 

 「まじお前とそっくりだわー!!写真撮ろう。」

 

知らない人と写真を撮ろうとするあらたん…。

 

当然、私は怒りますよ。

 

 「ねえ、私とは写真撮ってくれないのに、偽のめいつなそっくりさんとは撮るの?!おかしくない!?」

 

 「似てるんだからいいだろ。」

 

 「むっきー!!そんなに似てるって言うなら見に行ってやる!!」

 

めいつな、激怒の末、ダーマ神殿にルーラ(´・ω・`)

 

 「あ、めいつな消えたわ。」

 

 「え。私いるけど。」

 

 「(本物めいつなをみて)あ。偽つな飛んできたわ。」

 

 「本物!!ねえ、ほんものーーーー!!」

 

 

あらたんってばひどいのね(´;ω;`)

 

偽物と写真撮る言ったり。偽物を本物に間違えるだなんて…。ひどすぎるわ(´;ω;`)

 

しかも、偽物めいつな見れなかったし…。

 

ねえ、あらたん…今度一緒に写真撮ろうね?約束だよ??(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

先日、チムメンと一緒にサソリとハゲにいってまいりましたよ!

 

 

上の写真は、サイラス博士にサソリのお説教という名の戦い方を伝授してもらっているところ。

 

道具使いをさせて頂いたんですが

 

7か月前のサソリなんてすっかり忘れてまして

 

アビスのときに賢者は奇跡の雨。道具使いはしずく。

 

こんな簡単な事を忘れてしまうだなんてーー(;´Д`)w

 

あと、レボルはDBが意味ないということをはじめてここで博士に教わりました。

 

もっと早く教えてよね(´_ゝ`)!!

 

最後は皆で

 

「勝って良かった」「面白かった」

 

で回る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからハゲこと、ジェル……ジェル…なんとか!(忘れた

 

 

皆しんだふりしてたのでしんだふりに混ざってみたけど

 

久々のしんだふりで、しんだふりをやめる方法がわからず、すっごいキーボードカタカタしてたのは内緒…ゴニョゴニョ

 

 

 

戦った記憶なくて

 

初ハゲ討伐だー!って喜んでたんだけど

 

実は3回目討伐だった。

 

ごめんなさい。

 

また嘘つきました(´・ω・`)wwww

 

 

最後は皆でサボテンダー(*'▽')♡

 

これ正面からみても綺麗だと思うんだけど

 

実は少しずつ後ろに下がって背の順になってるの!

 

自然と立ち位置調整しはじめるみっくすじゅーすの皆様、さすがです。

 

下図:横から見た図

 

 

ちなみに博士に

 

パワチャ作っておけと言われまして!!

 

面倒ながらラッカランとヴェリを往復し、332になりましたよ(/・ω・)/

 

もうこれでよくない?

 

え、だめ?(´・ω・`)www

 

 

 

ボスコンテンツに参加できて歓喜してますめいつなさんでしたヾ(*´∀`*)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

ネタバレ含みますので、苦手な方はUターンお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がドラクエを初めて間もない頃

 

パラの職業クエストで、号泣したあの頃…。

 

ドラクエはなぜこうも悲しい話を作るのだ、と憤怒したあの頃。

 

そう。

 

ズーボーはん。

 

見た目は全くタイプではない。

 

しかし、君の心は素敵だ(`・ω・´)!!

 

そんなズーボーはんは、石になってしまう。

 

 

 

何度もムービーを見直したあの頃。

 

見直しすぎて、ジェニャの台詞を覚えてしまい、ムビに合わせて

 

「なんでぇ?なんでズーボーはんが石になんの…?ずーぼーはん…!うわあああぁっ!!」

 

と言いまくってたらめちゃくちゃアラナミにうざがられたあの頃。

 

そんなズーボーはんが

 

8年ぶりくらいに

 

帰ってきたああああああああ!!!!

 

 

 

 

運営さん、ありがとう!!

 

こういうの待ってた!!!!

 

キーボーはんは戻ってこなかったみたいだけど(おおばばさま?のときに石になった人)

 

ズーボーはん!!

 

待ってたよおおおお!!

 

サイラスさんありがとおおおお!!

 

クエが終わる頃にはあらたんと二人で

 

「ズーボーはーーーーん!!!」と叫びまくってました。

 

ご近所の皆様、ごめんなさい。

 

あ、ちなみに私はチムチャでズーボーはん言いまくってました。

 

チムメンの皆様、ごめんなさい。

 

きっと今からドラクエをはじめる方にはズーボーはんすぐ戻ってくるんか

 

と、感動が薄いかもしれませんが

 

私は8年くらい待ってた!!

 

ズーボーファンは待っていた!!

 

8年の月日をかけて石から戻ったと思ってほしい(`・ω・´)

 

ズーボーはん、おかえりなさい(´;ω;`)

 

ジェニャと幸せに暮らすんだよ(´;ω;`)!