チームも心機一転しました(/・ω・)/ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

見て、グランドマスターのとこで職人とか

 

すごい感ない??

 

私は神だぞー!的な。

 

 

ここでやるのも楽しそう!

 

と思ってしばらくここで職人してましたが

 

バザーが遠いのでもうここで職人することはないと思いますです、はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

ドラクエを復帰してから2日目

 

チームも心機一転致しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

誰のチームかなーニヤリニヤリ

 

 

 

 

ヒント:〇〇〇ソのチーム

 

雪だるまが大きくてエル男ということしか分からない?

 

よし、では画像を大きくしてやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

こにたソ君のチームです!( *´艸`)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こにたソ君ったら

 

「今夜ログインする!!」

 

とか言っておいて23時過ぎまでINしないんですのよえー

 

もう寝ちゃうとこでしたのよえー

 

だから、サイラス博士にいれてもらおーって思ってたら、博士も23時過ぎまでINしないんですのよえー

 

 

 

 

二人して忘年会ですって!!

 

同じ日に同じ時間まで忘年会…( ゚д゚)ハッ!もしや、二人でオフ会してたということでは!?()

 

 

 

 

なにはともあれ

 

無事チームに入団しました!

 

入って早々、雪合戦行こうみたいな流れになり

 

「はて?雪合戦とはなんじゃらほい。」状態。

 

 

この大きい雪だるまでやるのかと思ってたら

 

どうやらクリスマスイベらしい!

 

ということで

 

チーム入団して、雪合戦いってたら

 

「皆で写真!」という流れに。

 

流れ早いチームですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

集合場所までたどり着けずぴょんぴょんしてたらサイラス博士が連れて行ってくれました

 

さすが、ヤサイラスですね("´∀`)bグッ!

 

この写真のときに

 

博士が「〇〇じゃねーよ!」って言ったら「きゃー!」っていう流れということを教えて頂きました!

 

勉強になりますφ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

 

チムチャ楽しいなー!流れ早いなー!って眺めてたら今度は邪神!?

 

本当流れ早い!良き良き!!

 

久々の天獄にいき

 

邪神が終わってぼーっとしてたら、皆一列に並んでポーズ取ってたので(何も言わず)

 

「( ゚д゚)ハッ!いつもこういう流れなのね!?φ(..)メモメモ」

 

とお仲間にいれて頂きました!

 

 

マダンテを打とうとして何度も殺されるソ君には大変笑わせて頂きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そして邪神終わって速攻

 

寝落ちやらかしました…(´・ω・`)

 

初日で寝落ちやらかすって…だめでしょうに(´・ω・`)ゴメンナサイ

 

 

 

 

と、いうことで…

 

ボスコンテンツはまだまだリハビリが必要

 

人見知り激しいのでなかなか会話にもはいれず(博士とソがいるときは頑張れる気がする)

 

ボケもツッコミも出来ない、たいして面白くもない私ですが

 

チームの皆様、どうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ