マイタウンのハウジングとペアドレ(/・ω・)/ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!

 

昨日は憧れのくにぉ先輩に久々に会えて嬉しかっためいつなです(''◇'')ゞww

 

しかも、くにぉさん、私の事覚えててくれてる(´;ω;`)

 

めっちゃ感動(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

私のお友達、ケイ殿…

 

ハウジング依頼してもなかなかやってくれず

 

この間、ようやくハウジングしてくれました!!

 

森の別荘という感じで!とお願いしたら

 

私の好きなにゃんこと、本、そしてモーモンを使ってくれましたよラブラブラブ

 

 

 

 

私のマイタウンに遊びに来てほしいな(/・ω・)/♡

 

多分「めいつなの町」って名前で登録してたはず(´・ω・`)?

 

違ったらごめんね

 

 

 

素敵な家を作ってくれたケイ殿へ

 

そういえば前、ケイ殿がハウジングしてるときは私、ケイ殿叩いてたな~って。

 

 

反省してます。

 

素敵な別荘ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

またまた勝手に、アラナミの衣装を作って、またまた勝手にペアルック("´∀`)bグッ!

 

 

 

浮気する前に妖精の姿見で作ったのだけれど

 

そのままにして、浮気(アッシュテイル)に行っちゃったので、復帰してから作りました(''◇'')ゞ

 

ソポス下はゼルメアで取ってきましたよー!!

 

マイコーデ登録したらすぐポイってしたけどね笑い泣き笑い泣き

 

ゼルメアの赤い炎ってなんだっけ?と言いながら登りましたww

 

本当、忘れてだめねー(´・ω・`)www

 

ちなみにお写真も、勝手に撮ってありますので()

 

一緒にペアルック出来て幸せなめいつなさんなのでありました照れドキドキ